まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ギターのボランティアさんが見えました

ギターのボランティアさんが見えました

今日ギターのボランティアさんがみえました。

IMG_2439.JPG

IMG_2415.JPG

ふるさとや我は海の子、紅葉などたくさんの曲を歌いました。皆さんいい表情です。

ボランティアさんの「君といつまでも」も素敵でした。

歌もいいけど毎日グループホームでは「ごぼう音頭」を練習しています。

高齢者のアイドル的な存在のごぼう先生が作ってくれた座ってできる「ごぼう音頭」

手ぬぐいを巻いて、「さあやるぞ!」

IMG_2391.JPG

IMG_2392.JPG

IMG_2393.JPG

動きがまだ覚えられなくて、少し難しいです。

毎日コツコツ練習しています。

上手くできるようになるかしら?

いつかごぼう先生を呼んでみたいわあ

2018年09月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ