まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 毎日の様子

毎日の様子

先日近所のコンビニでおやつを買いに行きました

IMG_2645.JPG

何がいいか悩みますね。

IMG_2647.JPG

でシュークリームにしました。

他のかたの分も買っていきました。

次の日は白玉団子を作りました。

IMG_2655.JPG

小さい白玉団子です。

かなり作っているから皆さんお上手です。

おやつができたら、そうだ11月のカレンダーも仕上げてしまいましょうか。

IMG_2657.JPG

どこに紅葉やいちょう、貼ろうかしら。

「まあこんなとこでいいわよ」と婦人部会長。

IMG_2658.JPG

男性は黙々と貼っていきます。

素敵なカレンダーができました。

毎月のカレンダー作りは恒例になりました。

いつかは切り絵のカレンダーでも作りたいなあ。

もう少しで運動会です。

明日からは運動会の準備を皆さんでしていきましょうか

2018年10月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ