まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 完食目指してます

完食目指してます

こんにちは

本日の早番スタッフ ハマダです

今日はある日の昼食を紹介します

この日はナースのアイデアでキノコご飯になりました

日頃から各入居者様に応じて、

ミキサー食、刻み食などを提供させて頂いてますが、

この日は調理師免許を持ってるスタッフが更に

食べやすいように工夫して、全員完食を目指しました!

3DD31143-21D2-4808-9541-5513599C5E94.jpeg

食べやすいように野菜はスムージーに

CB9BBA6B-FBF6-455B-BF45-217716D121A1.jpeg

「うめごと うめごと」

86467BAE-90CF-4382-8BCC-9D8A0CB52861.jpeg

 

この日は全員完食されました *\(^o^)/*

毎日完食されるように、工夫と目配り気配りを心掛けます♡

 

☆今日のお花と今日の一番笑顔☆

F3DA4B97-C4EA-498D-89EF-5229A279755C.jpeg

 

お読みくださり有り難うございました〜

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年06月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ