まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 深夜あるある 〜菱垣編〜

深夜あるある 〜菱垣編〜

こんばんはー!
本日の夜勤スタッフ菱垣です。

いや〜暑いですね!!
おったまげーな位、暑いですねー!!

こまめな水分とって下さいませ。

53D95134-810E-4CB5-B09E-6EAEE40E3318.jpeg

お客様の体調管理も私達のお仕事です。

さて、話は変わり
私ごとで大変恐縮ではありますが...... 

  

深夜あるあるいきまーーーーす!!!

 

深夜のネットショッピングでの衝動買い。

アレ何なんでしょう?

何でか知らないけど猛烈に欲しくなる。
朝起きて何で買った?って事、
あるあるですよねーー!!

深夜のネット買っちゃうからっ!
携帯オフにしよ?
一旦、落ち着こ?
買っちゃうから見るのやめよ?

  

  

  

でも見ちゃうーーーーーー!!!

てな私の熱い想いが

急に込み上げてきましたので
短歌に挑戦。菱垣いきます。

「夜中にね ネットショップ していたら

 カードの請求 8万きたよ」

おったまげーーー!!!!!

もうこんな顔ですよ→(・ω・)

それか( ゚д゚)こんな顔。

皆さまもネットショッピングにはご注意を。

それではまた〜。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月07日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ