まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 七夕 続編 〜菱垣乱〜

七夕 続編 〜菱垣乱〜

こんにちはー。菱垣です。

皆様、のんびり過ごされています。

さて、、、

普段の織姫と彦星はどうしているのかなー?
と思いブログに綴ります。

3A911AE3-81D6-4FC7-8A13-E8B68BA09BFD.jpeg

それでは、いってみましょうーー!!

(お好きなラップ調で刻んで下さい)

〜織姫編〜

また暮らせると思って考えた カーテンの色まで考えた

カーテンの色は ショッキング・ピンク!
ソファの柄は ヒョウ柄!!
絨毯には熊の剥製!!
 
聴いてる曲は 西野カナ!
「会いたくて、会いたくて震える〜♪」

364日 震えてる!!

震えて過ぎて 日常服が 熊の毛皮!!

  

〜さて、七夕 当日いってみるyo!〜

  
彦星に会えて 嬉し涙!!
震えが止まって 良かったyo!

  
彦星 まさかの 驚き涙!!
   

2人揃っての催涙雨ーー!!
     

 

〜数日後の彦星編〜

織姫の服装驚いた!

年に一度のデートに!

ズボンの色が ショッキングピンク!!

上着がまさかの ヒョウ柄!!

その上 まさかの 熊の毛皮?
いや、よく見て!

それ剥製! 熊の剥製!!

織姫、熊の剥製 羽織ってたyo!

  
抱きしめたら 目が合った!!
熊の目と 目が合った!!!

  

匂いもしたよ! 獣臭!
野生の熊の獣臭!!

織姫からの獣臭!!
  

でも言わない てか言えない

 

一人で泣くよ 男泣き!
男泣きでの催涙雨!!
  

数日遅れの 催涙雨ーーー!!
  

2人の 愛の 物語ーーーー!!!

 

 ......大変失礼致しました。

 

気持ちが昂ってしまい、ついラップのように。。

全て突如の閃きですので、
どうか今回はご了承下さいませ。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

2022年07月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ