まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 女忍者 〜邪道編〜

女忍者 〜邪道編〜

こんばんはー!。
本日の夜勤スタッフ菱垣です。

蒸し暑いですがエアコンを調節し
お客様が寝やすい温度に。

本日も皆さま、ぐっすりと休まれております。

 

そんな眠りを邪魔しないように
女忍者/クノイチ・菱垣は.........
 

池に潜りストロー
一本で地上の空気を吸うという
離れ業をしております。

因みにストローはタピオカを吸ったストローです。
ちょっと苦しぃ...。

  

  

今、池から出ました。 びっしょりです。
なんちゃって。

 

それでは最近、ニキビが気になる菱垣の
夜食をご紹介させて下さい。

実は主婦歴10年、ベテラン主婦。
料理のレパートリーは数知れず。

そんなベテラン主婦。なんならシェフの一品を
レパートリーの中からご紹介。

こちらです。  

  

  

  

  

  

  

45902552-552D-4821-ACCD-28240099CE5B.jpeg

チョコボールです。

   

チョコレート大好きです。
歯を磨いた後に、
チョコを口に入れたまま寝ちゃう
なんて邪道な事もしちゃいます。

邪主婦。邪シェフ。

一句なのに文字列なんて気にしません。
邪道です。

それでは、一句ならぬ邪句。いきます。

     

「邪道主婦 ニキビの原因 チョコレート?」  

 

いや〜......
心底、どうでもいいと言うお声が届いてきました。

それでは皆さまもチョコを口に入れたまま
寝ないようにご注意を!!
  

それでは〜  ドロン!!!

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ