まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 麺屋京子、少しずつ腕をあげています。

麺屋京子、少しずつ腕をあげています。

昨日はマジックのボランティアさんが見えました。

IMG_2978.JPG

IMG_2980.JPG

手品、皿回し、バルーンアートなど盛りだくさんでした。

話が上手でみなさん引き込まれていました。

IMG_2993.JPG

管理者が皿回しを教えてもらって、「おお、すごい!!、回ったわ!!」

若いってすごい。

それはそうと、本日、麺屋京子が開店しました。

今日はね。そうめんラーメンですよ。

ゲゲゲっと思われた方も多いかもしれませんが...。

IMG_2999.JPG

まあ、ラーメンの麺がそうめんになっただけですが、綺麗にできました。

今日はね、おにぎり付き。

ラーメンがまずかったときの場合に備えて。

IMG_3004.JPG

IMG_3005.JPG

美味しく食べられていました。

まだまだラーメンスープの素はあります。

う~ん、早く使いきってしまいたい。

2018年11月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ