まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 東北御三家とルー伏屋

東北御三家とルー伏屋

こんばんは〜!

本日の夜勤スタッフ、そして2階スタッフの伏屋です^ ^

 

今日は3階のお客様が我らがホームコート2階に遊びに来てくださいました。

久しぶりの再会にスマイルでございます。

出身地が皆様、東北ということでお話が盛り上がり、

とても楽しそうでしたのでシャッターをプッシュ。

東北のどちらですか、とお尋ねすると、

岩手です、とアンサーして頂きました。

フロム神奈川の伏屋からすると方言に憧れます。

方言欲しいです。神奈川って方言あるのでしょうか?

あってほしいです。

あと英語にも憧れてます。

英語への憧れが変な形で出てしまい、今日はルー大柴さんみたいになってしまいました。

ソーソーリー。ソーソーソーリー。です。

 

 

グッドピクチャー!!

D872CD8D-10BD-41AB-AA07-2155064A7D9A.jpeg

ナイスphotoーー!!

9DB022E2-06DB-41EC-BBC3-3FBB477AC2E6.jpeg

東北の御三家のみなさま、ありがとうございました。

イーストノースのビッグスリーのエブリワン、ありがとうございました。

ぜひまた遊びに来て頂きたいです。

お待ちしております。

カムアゲインー!!

 

では今日の一句いかせていただきます。

 

 

『方言も   英語もできん   ルー伏屋』

 

 

ちょっと今日は自虐俳句になってしまいました。

個人的にはルー大柴さんはリスペクトです。

スベっているのはルー伏屋であって、

ルー大柴さんは決してスベっていないので、

そこはアンダースタンドお願いします。

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ