まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 甲子園。今年も熱い夏が来ます。

甲子園。今年も熱い夏が来ます。

こんばんは〜!

本日夜勤の伏屋です^ ^

 

8月に突入し、夏本番でございます。

伏屋は車通勤なんですが、ここ最近暑すぎて愛車のフェラーリが、

爆発しそうです。

なんちゃって。普通にHONDAです。爆発もしません。

 

 

8月といえば甲子園の季節がやってきました。

我らがまごころホームでも毎年甲子園は盛り上がります。

北は秋田、南は鹿児島までお客様それぞれの出身県の高校を応援し、

白熱の応援合戦でございます。熱闘甲子園です。

高校球児ってなんであんなに輝いて見えるのでしょう。

自分が歳を重ねるたびに眩しく見えます。

若いって素晴らしい。

 

 

 

ちなみに伏屋の通勤路に日大三高がありまして、よく練習風景を見かけます。

もう伏屋が育てたようなもんです。

絶対違いますね。失礼しました。

ただやはり頑張って練習している姿を見ているので応援に気持ちが入ります。

バッチコーイ!!

 

 

そこで次回の夜勤では大きな紙にトーナメント表を作って、甲子園をわかりやすく楽しめるようにしたいと思います。

これも毎年の恒例行事になりつつあります。

バッチコーイ!!

 

 

ではまた次回にトーナメント表をアップしますので、よろしければ是非

ご覧になってくださいませ。

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月03日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ