まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > レッドブルよりモンスター派です。

レッドブルよりモンスター派です。

こんばんは〜!

本日夜勤の伏屋です^ ^

 

先日お話ししました甲子園のトーナメント表が出来ましたのでアップさせて頂きます。

 

不器用で時代遅れな男伏屋の手作り感満載トーナメント表でござんす。

つたない出来でお見苦しいですが、どうぞ見てやってくだせえ。

こちらでやんす旦那。

06743626-FE0D-432D-BBD1-9655476D3512.jpeg

74F8186A-1B72-450A-98CC-C6684DF970D2.jpeg

 

下手くそなりに気持ち込めて作らせてもらいやした。

眠い目こすってひたすらかきやした。

あ、ちょっと違いやした。

エナジードリンクモンスター飲んで書いたので目はバキバキでやした。

 

 

やっぱ1番効くのはモンスターですよねえ、

レッドブルよりモンスター派です。

愛車にモンスターのステッカー貼っちゃう位モンスター派です。

奥さんには不評でも挫けず貼っちゃう派です。

脱線しましたが今年も激アツな甲子園が始まります。

伏屋の推しは出身地の横浜高校と見せかけて、通勤で練習風景をよく見る日大三高です。

気持ちとしては親戚のおじちゃんみたいな心境です。

スポドリ差し入れしたいです。

いやモンスター差し入れしたいです。

でもただの不審者になりそうなのでやめておきます。

あとこの期間に夜中に放送される熱闘甲子園という番組がこれまたいいんです。

泣けちゃうんです。むしろ泣きたい。むしろ泣かせて。

なんせ気持ちは親戚のおじちゃんなんで涙腺大爆発です。

見たことない方は是非。泣きたい方も是非。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ