まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ラブ&ピース 〜インタビュー形式〜

ラブ&ピース 〜インタビュー形式〜

こんばんはー!
本日の夜勤スタッフ菱垣です。

お客様はゆっくりと過ごされております。

さて、今回はインタビュー形式で真面目に
いってみたいと思います。

3140F184-ED0E-4EF0-9866-4B9806434E52.jpeg

司会:菱垣さん、今日のテーマ曲は何ですか?

菱垣:そうですね...ラブ&ピースです。

司会:大きくでましたねー。
  ところで何故チュッパチャップスを
      マイク代わりに?

菱垣:...............コーラ味が好きです。

司会:なるほど〜!
      はい!それではいってみましょーー!
  

  

(暗闇から登場)

ポッポッポッポッ♪
(チュッパチャップスで鳴らしている)

ラブ&ピース♪
身近なところからいってみるよーー!

やってはダメだよ!
タバコのポイ捨て!
何なら拾おう 街のゴミ!

綺麗にしようよ 身近なところ〜♪

ポッポッポッポッ♪

譲り合おうよ 電車の中!
ベビーカーにも優しくね♪

ポッポッポッポッ♪

肩がぶつかっても怒らない!
そんな時こそ笑顔でね♪

必要なのは 学ぶ意思!
必要なのは 学べる環境ーー♪

ポッポッポッポッ♪

マナーは綺麗に美しく!
子供は見てるよ!
大人のマナー♪

ポッポッポッポッ♪

分かってるよ!綺麗事!
でもここで言わせて!
ラブ&ピースーー♪♪

ここで叫ぶよ!
ラブ&ピースーー♪♪  

    

司会:キレキレのダンスでしたね!
   ムーンウォークまで! 
       なんちゃって。

菱垣:気持ちが昂ってしまい、覚えてません。

司会:バックダンサーやコーラスがいるようでした。
   何かコメントはありますか?

菱垣:ラブ&ピース・ジャスティスです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

あ!最後にこれだけ言わせてください!

「我 武神 菱垣 也」

本当に申し訳ございません。

それではまた〜♪

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ