まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > チョコパイ!〜チョコパイ編〜

チョコパイ!〜チョコパイ編〜

こんばんはー!
2回目の投稿、菱垣です。

さて、私ごとで大変恐縮ですが.........

  

チョコパイ美味しいですよねー!
さっき食べました。

41EBCE96-0048-432E-969A-31E0FA0FCA49.jpeg

昨日もチョコパイ10個食べました。

その前の日も食べました。
10個。

ですから今日は
チョコパイ27個買ってきました。

  

つまらないですか?
でも続けますね。

これは昔のお話しですが。。
当時スーパーで買ったんですけど......。

チョコパイ6個で291円でしたけどね?

11個で298円でした。

  

.........驚きました。


つまらないですか?
申し訳ございません。

それではここで一句。チョコパイ一句。

タイトルから起承転結に入ります。

       〜タイトル〜

「チョコパイ おやつの味方 ジャスティスよ」

       〜起承転結〜

起:「チョコパイ あぁチョコパイ チョコパイよ」

承:「チョコパイ とっても 美味しいよ」

転:「チョコパイ 冷やして食べても 美味しいよ」

結:「チョコパイの CM出演 憧れる」

      〜起承転結の結の結〜

「チョコパイ愛 溢れ出すよ あぁチョコパイ」

  

今、我に返りブログを読み返しましたら......
チョコパイの話が半分近くでした。 

 

驚きました。

申し訳ございません。
それではまた〜♪

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ