まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今日のおやつ

今日のおやつ

こんにちは

3階の遅番担当、ハマダです

今日は暑くなりましたね〜

なので、今日のおやつは

今川焼きと♡アイスクリーム♡

入居者様、全員、大好きで、あっという間に食べ終わりました!

6F660044-9FBA-4909-BDA8-E9CDD8F877CE.jpeg

そのあと、新しい体操を実施しました

皆様、新しい体操に興味深々で熱心に鑑賞されてました(笑)

874F05B1-C4D3-4B52-AAD5-FBD1D02FA6AB.jpeg

最後に旗上げ体操で終わりました。

皆様、随分上手くなりました。やっと興味を持ち始め、旗を初めて握られる方もいらっしゃいました。

これからも続けたいと思います(^ ^)

この調子で残暑を乗り切りましょう\(^o^)/

それではお読みくださりありがとうございました(^^)/~~~

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年08月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ