まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 覇王ナース〜ちらし寿司編〜

覇王ナース〜ちらし寿司編〜

こんばんはー!
本日の夜勤スタッフ菱垣です。

昨日はお客様のお誕生日だったので
ちらし寿司でした。

菱垣がきた頃には、ちらした後でした。

お料理上手なナースさんです。


どんなちらし寿司にしようか
考えているのでしょうか?
9514093B-1D63-4A83-AC45-8D21C08951F4.jpeg

あぁ!イマジネーションよ!

浮かべよ、浮かべと言う声が聞こえてきそうです。

54666780-7ED2-480E-9376-1308A20C93B2.jpeg

あぁ!浮かんださ!
最高のちらし寿司を作ってみせる!

ここは、もはや戦場だ!
キッチンは戦場だ!
あなたは戦場カメラマンですか?

という心の声が聞こえた気がしました。

ルフィがよく言うセリフの

海賊王に俺はなる!並に
料理王に私はなる!と聞こえてきそうです。

ナースさんには覇気まである気がします。

写真を見ただけで
菱垣も一瞬、意識が飛びました。

どんなちらし寿司を作られたのか
乞うご期待ですね!

それではまた〜

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

2022年10月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ