まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > キッチンは戦場、森さんはソルジャー?じゃない?

キッチンは戦場、森さんはソルジャー?じゃない?

こんばんはー!
本日の夜勤スタッフ菱垣です。

本日は森さんがキッチンにいる様子を
パパラッチです。

639B8744-BD1B-4BE8-B857-88252666ADC3.jpeg

致命的に見えにくいですが
愛情たっぷりと丹精込めて湯煎した
いわしをハサミでカットです。

01F8F5A4-C27D-4E59-9845-ABC235B47DC3.jpeg

いわしを並べてご満悦でしょうか。

少し笑っている気がします。

森さんにとってキッチンは
もはや戦場ではないのでしょうか?

森さんはソルジャーではない?

キッチンは庭感覚でしょうか?

「あぁ、余裕さ、キッチンは庭だね」
なんて声が聞こえてきそうです。

その位の余裕を感る1枚です。

この後、菱垣がシャッターチャンスを
狙っておりましたら
突如、俊敏な動きをし
シャッターチャンスを逃がしました。

俊敏な動きといいましても......。

ただ、左右横に後ろに前にと動いてるだけでしたが。。

美味しい料理をありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月10日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ