まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 不器用な女 〜菱垣編〜

不器用な女 〜菱垣編〜

こんばんはー!
まさか2回目投稿、菱垣です。

すっかり秋ですね〜

という訳で器用なスタッフさんが
秋を感じれる作品を作ってくれました。

F47AF26B-E66B-4A24-8A44-9080B12185E3.jpeg

綺麗ですね〜。

菱垣は不器用な女を盾にして
作品作りから逃げております。

不器用な男は響きがいいですね?

高倉健さんを彷彿とさせます。
不器用なのに芸能界を堂々と生き抜かれて
流石ですね。

!! 今ネットで調べましたら
「自分、不器用ですから・・」
ってセリフですね?

高倉健さんが不器用なのかと思ってました。
イメージって凄いですね〜。

ところで、不器用な女ってどうでしょう?
人にもよると思いますが...。

菱垣が不器用となりますと。。

家の家事もしない不器用な女って事ですね?
んーー?

響きが悪いですねー?

話、逸れますね?
ネットでですね?購入した物が見つからず
朝の5時まで探したところで菱垣バタンです。

同じ物を買い直しました。

業者さんにも同じ物を購入されていますよ?
なんて言われる始末です。

菱垣ショック!!!

家事もしない不器用で物までなくす。。

どうしましょうか?

救いようがありません。

待ってください。
今、救いを探します。

よく食べる......何か違います。

んーーー?

お暇でリンリン?.........もっと違います。

仕事初日の妹に3分おきのLINE?
姉として心配です。

食べ物は喉を通っているのか?
お仕事はキチンと覚えているのか?

やはり姉としては心配です。
LINE連打です。

しかし妹から、やめろときたので違いますね?

弟のインスタ全部にコメント入力ー?
コメントオフされたので違いますね。

弟にLINE返さないと大学にリンリンだー
って言う?

返事が直ぐにくるようになりました。

いやはや、読み返しましたら迷惑まで
かけてますねー?

お姉ちゃん特権を使いまくりですね。

ボロが出そうなのでこの辺で失礼させて
頂きますー。

それではまた〜。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月10日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ