まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 園児の訪問とちゃくちゃくと進むお正月準備

園児の訪問とちゃくちゃくと進むお正月準備

本日、保育園の子ども達がみえました。

IMG_3349.JPG

歌を歌ってくれました。

IMG_3360.JPG

手作りのカードをもらいました。

子どもたちは何をやってもかわいい!

Oさん、とてもうれしそうです。

それはそうとユニット1は数日前にクリスマス会を行いましたので、

寄せ植えもお正月バージョンにしなくてはとのことで。

IMG_3347.JPG

IMG_3361.JPG

IMG_3362.JPG

に変更になりました。

せっかちなユニット1です。

Oさんにも「なんでそんなに急いでんの?」と言われています。

でもね、やれることは早くやりたいの、

他に想定外のやることが次々と出てくるから。

けれど、焦らず、のんびりした表情に見えるようにしなくてはと反省した次第です。

2018年12月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ