まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ここはいっちょ伏屋という花を咲かせてみましょうか

ここはいっちょ伏屋という花を咲かせてみましょうか

おはようございます!

本日明けの伏屋です(╹◡╹)

 

 

気付けばもう今日で10月中旬です。

一年のなんて早いことでしょう。

30代超えてからもう早いのなんのって。

まばたき3回くらいしたらもう10月になってました。くらいの体感スピードですね。もう伏屋もちゃんとおじさんになってきてます。つらい。

 

 

今月も季節のお花とともに素敵な笑顔のお写真をご紹介させて頂きます。

しれっと今月も、とか言ってますが過去に2、3回くらいしかやってませんでした。盛り癖出ちゃいました。

それにしてもなんて素敵な笑顔でしょう。

こんなに素敵な笑顔が見れるのならお花を生けた甲斐があります。

おっと、まるで伏屋が生けたみたいな言い方してしまいました。

盛り癖再び出ちゃいました。

そしてなんて綺麗なお花でしょう。

1F2F6B03-B3C4-42AD-9C3B-0E79F9D3C241.jpeg

伏屋はお花の名前は恥ずかしながら、

勉強不足のため苦手ですが、

雰囲気からしておそらく、

青のキンモクセイと黄色のシクラメンといったところでしょうか。

うん、多分違うでしょう。全く当たってる気がしません。つらい。

ちょっと今度正解を聞いておきます。

 

 

過去の伏屋のお花紹介ブログはこちらです。

お暇があれば見てやってください。

皆さんのお力で、ここはいっちょ伏屋という花を咲かせてやってください。

 

 

https://blog.magokorokaigo.com/staffblog/fuchinobe-gh/post_440.php

 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月16日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ