まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 夜勤ニキ伏屋と画伯ニキ福井。

夜勤ニキ伏屋と画伯ニキ福井。

おはようございます!

夜勤ニキこと伏屋です^ ^

    

 

 

いや〜しかしブレイキングダウンは面白いですね〜。

有名な人も結構出ますし、普通に見ちゃいます。

ほんと男ってああいう野蛮な番組好きですよね。ウケる。

そして出演者の皆さんいいキャラです。

特に面接のところの揉める感じが最高です。

間違いなくあそこがピークですね。

ただ個人的には、10人ニキが好きなので次戦の青汁王子戦は楽しみです。

あとは、こめおと飯田選手もかなり気になってます。 

あー!あと、

バン仲村さんもめっちゃ気になります。

じゅんし久しぶり。

  

 

 

今日は画伯ニキこと福井スタッフが献立表に可愛いうさぎさんを

描いてくれていたので激写しました。

320AD85D-43C7-465F-8E06-480746E0E44D.jpeg

めっちゃかわええ。

ワンピースのドラム王国にいるうさぎ?と聞いたのですが、

どうやら違うっぽいです。

殴ったりしない普通に可愛いタイプのうさぎでした。

今日もささっと書いてました。本気で画伯ニキです。

C7B161DC-C7E7-44A6-A454-DBB116037FB5.jpeg

りすもかわええっすぅ。

ちなみに福井スタッフの地元は自然豊かなところでして、

信じられないようなエピソードですが、

福井スタッフが幼少のころには、よく野生のリスが2匹、肩に乗ってきてたようです。

もうディズニーやん。

野生動物が肩に乗るなんてもうディズニープリンセスやん。

多分リスと話してるやん。

もはやリス2匹肩乗せディズニープリンセスニキやん。

 

 

絵だけではなく料理も出来る、リス2匹肩乗せディズニープリンセスニキの過去のブログはこちら。

 https://blog.magokorokaigo.com/staffblog/fuchinobe-gh/post_491.php

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ