まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 夜勤明けのコーヒー2

夜勤明けのコーヒー2

おはよう御座います。
夜勤明けの菱垣です。

本日の夜勤でもお世話になりました。
9B271667-3555-4490-81BA-A8686A66B834.jpeg

タリーズコーヒーです。ブラックコーヒーです。

皆さまの味方、タリーズコーヒー!
大人気のタリーズコーヒー!

大変お待たせし、申し訳ありませんでした。

ここで皆さまお待ちかねの〜

タリーズコーヒー(ブラックコーヒー)での
起承転結です。

  

起:「色はとっても黒いのよ」

承:「ちょっと苦いけど美味しいの」

転:「そんな味が癖になる」

結:「これって何だか大人の味♡」

    起承転結の結の結   

「憧れる タリーズコーヒーの CM出演」

  

............申し訳ありません。

誰も待っていないのは、分かってました。

滑っているのも分かっています。

やはり、タリーズコーヒーでの起承転結は無理です。

何故かは分かりませんが...
菱垣は起承転結をやる癖があります。

いつもお世話になっているタリーズさんに!

タリーズさんに!
と言う気持ちでの起承転結でした。

いつも飲んでおります!

タリーズさん、元気と勇気をありがとうございます!

今回も何のブログか分かりませんでした。

申し訳ありません。

夜勤明けのコーヒー1は↓↓

正直、見る程のブログではありません。

 https://blog.magokorokaigo.com/staffblog/fuchinobe-gh/post_539.php

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ