まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 散歩

散歩

こんにちは ハマダです

過ごしやすい日が続きますね

皆様いかがお過ごしですか?

今年の金木犀は雨ですぐに散ってしまい、寂しく思っていたのですが、

遅咲きの花が咲いてるようで、ふと香ると癒され嬉しくなります(^^)

 

先日、2階の入居者さまと3階の入居者様で散歩に出かけました

新鮮な組み合わせで話が弾みました

EB85E50B-4DA9-4FDB-A665-7FDE0BB7DCA3.jpeg

咲いてる花の名前を教えあったり和気あいあいでした。

様子が伝われば幸いです

また近況をお知らせしますね

それではまた(^^)/~~~

 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ