まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > これがさりげない男子感。

これがさりげない男子感。

おはようございます!

本日明けの伏屋です(๑・̑◡・̑๑)

 

 

今朝のニュースでやってましたが、もうハロウィンの時期ですね。

これから10/31のハロウィン本番まで渋谷はすごい事になってそうです。

若い頃に一回くらい行っておけばよかったかも〜と思ったり、思わなかったり。

ではここで今日の福井スタッフ写真をご紹介。ヒャウィゴー。

E38C7889-9DC4-4573-A7BC-206DB144E52D.jpeg

仕事中に堂々とYouTubeを見てるかと思いきや、

来月のシフトを作っている最中でした。

残念ながらちゃんと仕事してました。

そして

さすが現代っ子だけあってパソコンがよく似合いますね。

あと

さりげない腕まくりもいい感じの男子感です。ナイス二の腕。

ここまでカッコ良くシフト作れるのは福井スタッフくらいでしょう。

いつも熟考してシフトを作って頂きありがたいです。

 

 

 

福井スタッフの過去の投稿はこちら。

福井スタッフの絵心爆発、伏屋の俳句爆発の回です。

https://blog.magokorokaigo.com/staffblog/fuchinobe-gh/_wwwwww.php

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ