まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 夜勤明けのコーヒー

夜勤明けのコーヒー

おはようございます。
まさかの3投稿目、菱垣です。

もはやブロガーです。

ブロガーとして、夜勤明けの力を振り絞ってます。

夜勤のお供と言えばコレですね。
4CB3B0CD-0BF3-4A97-82ED-6DB03765A751.jpeg

コーヒーです。

菱垣はタリーズ派です。ブラックコーヒー派です。

ブラックコーヒーと言えば大人のイメージですね。

年齢だけはちゃんと大人ですが
ブラックコーヒーを飲んでいる瞬間は
中身まで大人になった気分です。

こりゃこりゃ意味が分かりませんね?
私も書いてて分かりません。

明けは、やはりポンコツです。

何が言いたいかと言いますと
ブラックコーヒーを飲んでいると

あぁ、すっかり大人になったなと...
大人の女って
気分になるって事です。

昭和の女ですから勿論、大人なんですけどね?

あぁー!華麗に滑ってます。

分かってます。
滑っている事は分かっています。

伏屋氏も言ってましたが、これはブロガーとして
止まる事が許されない状況です。

伏屋氏に「何言ってるの?」と言われそうです。
悔しいです。

今、夜勤明けの限界を超えました。

申し訳ありません。

菱垣の力不足です。全責任は菱垣です。

限界を迎えましたので
これ以上は失礼させて頂きます。

何のブログかよく分かりませんでした。

今、タリーズで起承転結をしようとしましたが
これ以上は無理でした。

タリーズで起承転結と言っている時点で
限界を通り越してます。

では〜m(._.)m

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ