まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 菱垣という花を咲かせてみましょうか

菱垣という花を咲かせてみましょうか

こんばんはー!
まさかの2回目の投稿、菱垣です。

久しぶりに夜勤です。来ましたら
あらあら、お花が。

綺麗ですね〜

8B3C3DE8-CBC9-493C-A0D3-284BCD95B180.jpeg

探せば菱垣って花があるんじゃないかと言う位の
お花好き。お花の知識もきっとある?

この花はアレですね。
アレです。あー喉まで出てきました。

今、絞り出しました。

アジサイとタンポポ?

んーー?違いますね?
多分レベルではなく本格的に違いますね?

え?逆に何なんですか?
お名前は?なんて名前の花ですの?

申し訳ありません。
実は冒頭で軽い嘘を吐きました。

菱垣はお花、そんな知りません。
菱垣なんて名前の花がある訳がありません。

ここで綴っていても答えは絶対に出ませんので

ここいらでドロンさせて頂きます。
ドロンって...。今、昭和を感じました。

昭和な女、菱垣です。

それではドロン〜

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年10月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ