まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ○○の秋

○○の秋

こんばんは ハマダです

過ごしやすい日が続きます

皆様いかがお過ごしでしょうか?

淵野辺GHの入居者様には、活動しやすいこの時期に色々挑戦していただこうと思います。

まずは、パズルに挑戦して頂き

D12B992A-D6B1-4BFF-8771-CC9E53767C4B.jpeg

あっという間に...

D38BB3E0-C875-4C7E-ACCD-566FC7DA73DB.jpeg

出来ました\(^o^)/

なので次は計算に挑戦していただこうと準備中

エントリー希望者は

まずはこの方

634F8F7D-ECE2-4358-A92B-8C9F801EF8EF.jpeg

そして、「やってみようかなぁ」とこの方

659C02CC-D87E-475A-8B87-CD8F8DA10B84.jpeg

これからお誘い予定の方は

A57E6D82-67A5-4ABB-AA24-AFF77BB15F50.jpeg

この方は、90歳にして3桁の暗算ができるます。すごい方です‼︎

淵野辺GHに 「読書の秋」ではなく

算数の秋」がやって来そうです

また様子をお伝えしたいと思います

お楽しみに〜

それではまた  お読みくださりありがとうございました

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年11月05日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ