まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > きゃっ。さすが男子っ。

きゃっ。さすが男子っ。

おはようございます!

本日明けスタッフの伏屋です^ ^

 

  

今日はいい天気の秋晴れです。

気持ちが良い朝です。

紅葉見に高尾山にくり出したいところです。

ただ疲労困憊の夜勤明けで高尾山なんて行った日には、伏屋が散ってしまうのでやめておきます。紅葉だけに。なんつって。

あれ、夜勤明けの割には思ったよりキレがあるかも。

   

 

今日は、

理想の上司ランキングとかないけど、もしあったらワンチャン1位もあり得る程の素敵な上司、

森大地さんの勇姿をお届けします。

 

 

タイトルは

『蛍光灯替えるなんて余裕です。秒です。森大地です。』 

です。

どうぞご覧ください。

A9791A81-D707-4685-B3A9-36798FE1B3C1.jpeg

まずは挨拶代わりに蛍光灯に睨みを効かせます。

ロックオンといったところでしょうか。

覇気で蛍光灯が割れないか心配です。

からの、

03D47EE7-0C04-491C-B8ED-6C72F02EA05C.jpeg

はいナイスアングル。

さすが森大地さんです。

カメラに動じることもなく秒で取り替えてくださいました。

こんな簡単にやっちゃうなんて、さすが男子っ。

 

 

森さんのおかげで今日もフロアの明るさが保たれました。

そりゃスタッフも明るくなるってもんですよ。

いつもありがとうございます。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年11月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ