まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 控えめに言って神。。

控えめに言って神。。

こんばんは〜!

本日夜勤の伏屋です^ ^

皆様お久しぶりです。伏屋久しぶりの投稿です。

投稿頻度がブライアンみたいになっていますが、伏屋は元気です。

久しぶりの投稿すぎて伏屋がクビになったのかと思った方も多いと思いますが、伏屋は元気です。

繰り返します。伏屋は元気です。

もう一度言いますFUSEYAはI'm fineです。

 

 

何故こんなにも元気かというと、

今日の出勤時に、

我が職場の最高の上司3人が伏屋が大好きなエナジードリンクモンスターを差し入れしてくれたのです!!

はいドーン!!

B2F68BB0-05C1-479E-A172-AA596E91D06E.jpeg
 
これは嬉しすぎです!!

さすが我が上司たち!!伏屋の好みをわかってらっしゃる!!!

もうこれは控えめに言って神です。。

3人の神たち。神が3体。スリーゴッズ。オーマイゴッズ。です。

 

 

これで今宵も頑張れます。頂きましたモンスター有り難く頂きます。

しかもモンスター4本です。最高です。

ただこれは一気に一晩で飲み干すか、何日かに分けて飲むか非常に悩ましい所です。

一気に4モンスターを体に投入すると流石の伏屋も缶を握り締めたまま意識が飛ぶ可能性が出てきます。

流石に夜勤中に意識は飛ばせないので、ここは我慢して1日1本と噛み締めながら大切に頂きたいと思います。

 

なので今日はモンスター1本をガブ飲みして頑張ります。

目バキバキのガンぎまりです。バキバキバキ童です。

 

 

では今日は久しぶりに一句詠ませて頂きます。感謝の一句です。

 

 「モンスター、 4本飲んだら、歯が終わる」

 

流石に4本一気飲みは歯が溶けます。終わります。

皆さまお気をつけください。

では本日もありがとうございました。 

  

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年12月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ