まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今日の副菜は!!!!

今日の副菜は!!!!

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^ 

 

毎回思いますが、この「明けの伏屋です^ ^」って挨拶はちょっと

いやらしいですよね。

明けでヘトヘトですが頑張ってブログあげてます感が出てます。

と思いつつ他の挨拶が思いつかないので、毎回これですが、

何かいい感じの挨拶あれば、どなたか教えて頂けると助かります。

 

 

さてさて今日は、あいにくの曇りお天気です。

もう最近寒くて寒くて、

伏屋家のガス代と電気代が恐ろしい請求額になっている今日この頃です。

懐まで寒いやないかい。的な今日この頃です。

あ〜都市ガス羨ましい。

 

  

さてさてさて

今日はお料理上手の元気バリバリ福島スタッフが美味しい副菜を

作ってくださいます。

こちらです。ヒャウィゴー。

0AE95658-04DC-498B-A599-8580B5DAD670.jpeg

春雨サラダでございます!!!ザ中華〜!!

そして残念ながら材料の写真だけで完成品の写真はなしなのです。

普通こういうのはビフォア、アフターの写真ですが、、

なぜなら伏屋がもう少しで上がりなのでアフターの写真は撮れないのです。

ものすごく美味しい春雨サラダができることは間違いないです。

なので今回はアフターの写真はみなさんに想像してもらうという斬新な方式でいきたいと思います。

 

また機会があれば次回はビフォアアフター写真を撮らせて頂きたいと思います。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年01月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ