まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 2022の森サンタクロースです。

2022の森サンタクロースです。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

今さらですが去年2022の森サンタクロースの写真を引っ張り出してきました。

危うく素敵な写真がお蔵入りするところでした。

そして

しっかりとサンタになりきって利用者様にプレゼントと笑顔と感動と

愛しさと切なさと心強さを届ける森サンタはさすがです。

NICEスマイルです。ナイッスぅぅぅ⤴︎

6D8439DE-6F94-45CD-B1E2-DAB3A7A77007.jpeg 

この立体感のない絶妙なヒゲがハイセンスですね。ナイッスぅぅぅ⤴︎

777014AA-3385-436B-BB7B-0F3BF164B13C.jpeg

利用者様ファースト。利用者様の笑顔のためにいつもエネルギーを出し切れる森サンタにリスペクトです。

いつにもましてナイス上司です。

森大地さんのブログは大変好評でバズるので、また森大地さん2023特集させて頂きたいと思います。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

2023年01月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ