まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ガス代が高騰しすぎて逆に笑うしかない件

ガス代が高騰しすぎて逆に笑うしかない件

こんばんは!

本日夜勤の伏屋です^ ^ 

 

全然関係ない話していいですか。

あ、でも関係ない話だしやめたほうがいいかなぁ悩むなぁ。

上司の森大地さんに怒られるかなあ。

あのですね。 

 

最近のガス代高すぎません?

電気代もなんですが、先月のガス代の高騰エグいっす。

素でエグい。鼻血出そうっす。

もはや笑うしかない。

鼻血出しながら笑うとかホラーすぎて逆にウケます。

 

もちろん伏屋家の家計大打撃。めっちゃ喰らってます。

火の車を超えて大炎上です。

伏屋家は長風呂派なので間違いなく原因はそれです。

ただ長風呂が生き甲斐なのでここは削れないというジレンマ。

風呂が命というのは、長年風呂を愛した国である日本人のDNAに刻み込まれている感すらあります。

 

ちなみに風呂温度は安定の41°

ちなみにちなみに極寒の夜の日のシャワーは、禁断の44°

それでも温まらない夜は、掟やぶりの45°

そりゃガス代が上がるわけです。

業界用語でいうと、ワーシャーがバイヤーです。

最近寒すぎて伏屋の古傷のザーヒーがテーイーです。

それは関係ないか。

 

 

もうこうなったらガス代を抑えるために、

身体を洗う時のシャワーはガスを使わず冷水シャワーにするしかないです。

苦肉の策、具志堅スタッフ直伝の冷水シャワー。

真冬の冷水ワーシャー。

これしかないですね。いや意識飛ぶわ。

何か良い節約方法などあれば是非教えて頂きたいです。

コメント、高評価、いいねボタンお待ちしています。

はいスベった〜。すいませんでした〜。

一回ユーチューバーの真似してみたかったんです〜。

 

  

 

 

 

あ!24、25日は大寒波襲来みたいなので皆様お気をつけてください。

もし寒さに耐えられない時は掟やぶりの45°ワーシャーおすすめです、

いや嘘です、ビギナーは危ないのでやっぱりやめてください。ごめんなさい。

もちろん冷水ワーシャーもあかんです。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年01月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ