まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 煮えてなんぼのぉぉ〜〜〜おでんに候うぅっ!!

煮えてなんぼのぉぉ〜〜〜おでんに候うぅっ!!

おはようございます!^ ^

夜勤明けあと20分で上がりの伏屋です!

この20分をブログに費やして、いい感じに頑張った感を出してアガル算段です。

 

 

今日はお客様のお誕生日ということで、

まごころ淵野辺が誇るシェフ介護士、

神の舌を持つ福井さんが、おでんを作ってくれてます。

もはやまごころ淵野辺の光月おでんです。

 08291258-2B5A-43A9-9C2F-5C7F04593A28.jpeg

ご覧ください。かつお節から出汁とっちゃう本格派。すげえです。

そして横には綺麗にカツラムキされた大根さんたち。

大根さんたちも喜んでます。

カツラムキといえばスラダンの魚住を思い出すバスケットマン伏屋。

 B010E5C3-43E3-42BB-B681-045BBD70D231.jpeg

料理できる男子って素敵ですよ〜。

いい背中ですね〜。

光月おでんみたいに、このまま鍋の中に入らないといいけど。

光月おでんみたいに、このまま裸で踊りださないといいけど。

つい煮えてなんぼのおでんに候う〜!!って言いたくなっちゃいます。

 

今日はワンピース色強めでお送りしてしまいました。

刺さる人に刺さればいいかなと割り切りブログです。

有難いことにこんなブログでも、「ブログ見ました、面白かったです」と言って下さる方がいるんです。

すごく嬉しいです。

伏屋の心に染み渡ります。おでんだけに。なんつって。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

2023年02月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ