まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > どきどき♡

どきどき♡

こんばんは   ハマダです

今日はバレンタインデーでしたね

皆様はドキドキ、キュンキュンされましたか?

当GHでは、私を含め4名が「ドキドキ」しました

0BB2D206-9E8D-40A9-BE5B-6A323444841A.jpeg

ドキドキの素は、ゲームの「ジェンガ」

入居者様は、「わっ」「あちゃー」などと仰り

久しぶりにワクワクドキドキした様子でした

ドキドキ違いですが、たまには...いいものですねー

そして、おやつはチョコレートケーキ

F37775A5-E3C8-4F2E-8C2D-6C638EDF8585.jpeg

皆さまあっという間に食べちゃいました

「もうないの?」とおかわりを求めるかたも(笑)

いつもより入居者様同士のお話が弾んだようでした(^O^)/

また食べましょうね〜

来月は「ひなまつり」

美味しいものを企画中

またお伝えします、お楽しみに〜(^^)/~~~

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年02月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ