まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今日のGHの様子

今日のGHの様子

こんにちは ハマダです

今年の花粉は例年より多いそうですが

花粉に負けず?お散歩に行ってきました‼︎

今日のお散歩メンバーは...

1番バッターはこの方

06FCFAB8-C4DE-474D-9031-A19BCAFAFEC1.jpeg

御年94歳

去年より歩けるようになってます*\(^o^)/*

次の方はこの方!

1F9F6F34-A956-4D20-8BB2-594D81B42741.jpeg

久しぶりのお散歩にテンション上がった様です。

東北生まれなのに「寒い寒い」と仰ってました

そして最後はこの方

FA439B14-D0FC-424D-B7EA-D93D50D88FBB.jpeg

古巣小規模のスタッフに声をかけられて、嬉しかった様です♪

そして今日は壁画の模様替えもしました

B035B60F-817F-413A-8932-6306C5827E7B.jpeg

梅から桜の季節に変わりますね

GHの壁画もだんだん春らしく模様替え♡

制作模様は、後日お伝えします

お楽しみに〜

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ