まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 二刀流超えて三刀流

二刀流超えて三刀流

おはようございます^ ^

夜勤明けの伏屋です!

 

今日は朝からポカポカ春のような陽気で心地ええですね。

伏屋は寒いのが苦手なのでありがたいです。

 

 

おっっと!

今日の森さん発見!

D5E42BD8-DA21-44B6-BD4F-D27583EBE2DB.jpeg

左手にスマホ、右手にペンでデスクワークとは、なんて器用な二刀流。

まさに介護界の大谷翔平さんじゃないですか。

もはや森翔平さんじゃないですか。かっけぇです。いいなぁ。

  

おっとっと!!

今こうしてる間にも、

二刀流デスクワークしながらお隣の利用者様とお話しされていました。

もうこれは二刀流超えて三刀流じゃないですか。

もうこれは三刀流ロロノア・ゾロです。

もはや森・ゾロです。いやロロノア・森でしょうか。

いいなぁ。 

器用な介護士を目指して伏屋も頑張りやす。おす。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ