まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 101

101

みなさんこんにちは!

今日もお天気が良く日差しが暖かいです☀︎

ですが阿部は花粉症で目覚める朝。

今日もくしゃみが止まりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

花粉症にはビヒタスヨーグルトが良いと聞きました!

阿部はヨーグルトが苦手ですが、これを機に好きになろうと思います。笑

さてさて皆さん、題名にある『101』とは何の数字でしょうか!?

答えは、、

今月で101歳を迎えた入居者様がいらっしゃいます!!!!☆

今日はその入居者様のお誕生日会を開催しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その様子をご紹介します。

5711584D-0EAC-46DB-A228-D1888D558564.jpeg

156A974A-6936-4B61-A0FB-CAB7A21F72ED.jpeg

7CB58027-A00F-4703-A6BA-8023EEE257B6.jpeg

D38C2DDF-4D52-4B54-AB81-E6B2365B6EE1.jpeg

A0C23977-2849-4FA1-87B7-7F4918571B82.jpeg

手作りカードといちごケーキに最高の笑顔を見せてくれました!!

いつも優しく元気なYさんにスタッフはたくさんの幸せをもらっています。

これからも元気に楽しく過ごしましょうね♪

そしてお祝いの途中で、多摩のスタッフが遊びに来てくれ、

お話しできてとても嬉しそうでした(´∀`)

52862D20-DECC-4884-9190-8DF9B99A0F67.jpeg

464EA02E-1D53-418A-999A-EBD3556DC12B.jpeg

こちらの入居者様も美味しいケーキにあっという間に完食です(^O^)/

0E495B00-62EA-4244-A3FB-0FB5C15217ED.jpeg

101歳になられたYさんは今桜を制作してくれています♫

8B711C01-1B01-47F6-ACDD-6A601C79725D.jpeg

とても器用で感心しました。

それではまた٩( 'ω' )و

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ