まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 今夜WBCなら、伏屋はNTG。

今夜WBCなら、伏屋はNTG。

おはようございます!

夜勤明けの伏屋です^ ^

 

今日は先日のひな祭りパーティーのお写真をご紹介。

 3C915396-A03E-4764-AAAB-51B1DA29C97B.jpeg

ちらし寿司美味しそうですぅぅ。ちらしてますねぇ。

このお吸いものもはまぐりからお出汁をとったハマスイでござんす。

一目みたらわかる美味しいやつやん。

F7B7A73F-71CE-4AE6-942C-4706ED390D0D.jpeg

お客様の100万ボルトの素敵な笑顔も頂きました。

作った甲斐がありますぅ。

お料理上手の福島スタッフが作ってくれたので、伏屋は1ミリも調理に関わってないのですが、作った甲斐あるぅぅ。

  

 

  

 

あ!今WBC真っ只中ですね!

侍ジャパンかっこよすぎです。

ちなみに伏屋の推しはヌートバー選手と村上選手です。

いわずもがな大谷選手は非の打ち所がない程のかっこよさ。

あ〜ヌートバー選手と焼肉行きたい〜。村上選手とバッセン行きたい〜。

あ、バッセンはバッティングセンターの略です。

今日はチェコと試合です。応援するっきゃない。

 

 

もうこれはあれですね、NTGですね。本気でNTGです。

N(ノドが)   T(潰れるまで)  G(ガチ応援。)

 

はい、以上です。

ややスベリでゲームセットです。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ