まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 恋はいつでもハリケーン。

恋はいつでもハリケーン。

おはようございます!

夜勤明けの伏屋です^ ^

 

 

今日はいい天気のお散歩のお写真です。

天気の良い日の朝って本当に気持ちいいです。

まだ朝は冷えるので完全防寒and完全花粉シャットダウンスタイルです。

今年の花粉はとんでもない量が飛ぶらしいですね。

そしてお二人ともお帽子が素敵です。今流行りのバケハですね。

568A6CBB-C895-442D-B702-4CEF8377BFCC.jpeg

伏屋のHONDAの愛車はホワイトなんですが、洗車しても翌朝には花粉でコーティングされてます。ほんと洗車の意味。

翌朝にはホワイトが花粉イエローになってるという惨劇です。

 

 

皆さま昨日のWBC、日本対イタリアはご覧になりましたでしょうか。

本当に代表選手ってかっこいいですよね。試合を重ねるたびに好きになっていくこの現象はなんのでしょうか。

まるで恋ですね。恋はいつでもハリケーンですね。

お金払うのであの試合前の円陣に参加させてほしいです。

伏屋もめっちゃ吠えたい。

そして推しメンの村上選手待望のタイムリーが出て激アツ。

次は準決勝。試合会場はアメリカ、マイアミです。

まだまだ応援させて頂きます。

ちなみに全然関係ないですが、歌手松崎しげるさんのご自宅にある

日焼けマシンの名前もマイアミだそうです。

すごいハイセンスネーミング。

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ