まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 新しい入居者様♡

新しい入居者様♡


こんにちは ハマダです。

今日はお天気下り坂ですね〜

GHでは、先程、洗濯物を取り込みました!

さて、今日のルーティン、ラジオ体操の様子をお伝えします。

D8C6F355-66DB-4263-BDB7-7FB2D5568B4F.jpeg

E55F30FB-4B9B-413C-A2CE-356697E082F4.jpeg

お気づきでしょうか?

そうです!新しい入居者様をお迎えしました\(^o^)/

9D2A87ED-2CCF-4843-9644-72634150FD0D.jpeg

とても上手に取り組まれました。

身体がほぐれた様です^o^

そしていつもの方達も熱心に取り組まれました

19044F67-FCE8-412F-9742-0114AB81C0FB.jpeg

CDA1E638-E71C-4A07-A90B-140038365567.jpeg

そして本日のMVPは、、、、

921C9FE8-BDCB-4691-A3C0-5CC9743DC812.jpeg

新しい入居者様です‼︎

早く安心して過ごす事ができるように

スタッフ一同、全力でサポート致します

一緒に頑張りましょう

それではまた様子をお伝えします(^^)/~~~

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月24日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ