まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 悲しいお知らせ。ぴえん。

悲しいお知らせ。ぴえん。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

今日はまごころ淵野辺から悲しいお知らせです。

なんと我が最愛の上司、森大地さんが転勤になってしまいました。

いやご栄転ですね、仕事が出来る男の宿命ってやつです。

キャリアアップってやつです。ぴえん。

悲しいですがこれは喜ばしい事だと言い聞かせます。ぐすん。

森さんと過ごした時間はとてもハッピーな時間でスタッフはみんな森さんラブでした。ずびび。

D3692E44-9BDF-462F-8976-C24C01D89048.jpeg

EA3C56AA-3C1B-4DB0-8317-18BF3CC9405C.jpeg 

7A319D22-BE4B-451B-9BD5-0EF8B6415806.jpeg

この素敵な笑顔ももう見れないと思うと涙ちょちょ切れます。

もうすごい寂しいので、この画像のどれかを伏屋のLINEのアイコンにしようか迷うレベルです。多分しませんが。

いつもアクセル全開でバリバリ働きまくってる森さん。

飲んだ時はいつも尾崎豊を歌う森さん。

カルピスが大好きな森さん。

どうかお元気で。またお会い出来る日が来るかな。来るといいな。

 

そんな森さんに偉大なる王女のこの言葉を送らせてください。

 

「いつかまた会えたら!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!?」 

 

偉大なるアラバスタ王国王女ネフェルタリ・ビビの言葉です。 

もちろん淵野辺スタッフの腕には「✖︎」がある。という気持ちです。

 

 

 

では森さん行ってらっしゃいいいいい!!!ですぅぅぅ!!!

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月28日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ