まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 三冠王伏屋。

三冠王伏屋。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

WBCの決勝すごかったですね!

とてつもなく興奮しました。何回叫んだことか。

日本の見事な優勝。ほんとに感動をありがとうございました。8705B3CA-9E0C-4FCB-AF41-A0B78AA783D8.jpeg

お客様も大興奮で観戦されてました。

本当にみんなかっこよかったです。震えました。

鳥肌立ちっぱなしで鳥になりかけました。

 

漫画より漫画やん。ってくらいのドラマ的試合でしたね。

大谷さんかっこよすぎ。ほんとLINE交換したい。

村上さんもめっちゃかっこいい。ほんと一緒に焼き肉いきたい。

そして奢りたい。向こうの方が遥かに稼いでるけど奢りたい。

それをみんなに自慢したい。

 

 

そして今日の朝に早番のスタッフさんとWBCについて話していたら、

「伏屋さんて、村上選手に似てるよね」

と言われてしまいました。

え、誰が三冠王や。

 

いや嬉しいんですよ、嬉しいんですけど、

似てるって言われるのはなんか違う。

 

髪型と輪郭と目が似てるらしいです。

もうそれ9割村上選手やん。

マスク着けたらほぼ完全体村上選手やん。

とても光栄な事です。恐れ多いです。

折角似てると言ってもらえたのでこれからは三冠王伏屋。

と名乗りたいと思います。

なんてかっこいい響きなんだ。 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年03月28日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ