まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 大人がこんなに集まって誰もわからんのかい。

大人がこんなに集まって誰もわからんのかい。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 今日は新しいお花が飾られていたので、利用者様とツーショットお写真撮らせていただきました。

このお花は、何というお花でしょう。

皆さまご存知でしょうか。

まごころ淵野辺ではスタッフと利用者様、合わせて大人が何人も揃っているのですが、

誰も花の名前を知りません。

D343CE35-DCDE-4213-8CDE-17E7D2D59DFE.jpeg

みんなであーでもないこーでもないと花の名前を言い合います。

大本命、福井さん予想のカサブランカ。

対抗、利用者様予想のスイセンもしくはスイートピー。

大穴、伏屋予想のポピー。

といったところでしょうか。

 

 

そんなこんなでみんなで議論していましたが、誰も答えを知らないので、

正解に辿り着くはずがないんですよね。でも楽しい。

 

結果は福井さんがネットで調べてくれました。

正解はフリージアでした。

絶対に出てこないです。誰一人かすりもしないという。

でも楽しい。

 

本日もお付き合い頂きありがとうございまた。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年04月08日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ