まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > みんな大好き横山さん。

みんな大好き横山さん。

おはようございます!

明けの伏屋です^ ^

 

 

今日は関東は快晴です。

気温は25℃くらいまで上がるようです。

夏の足音が聞こえてきた気がします。

すいません、ちょっとかっこいい言い回ししてみました。きしょ。

 

今日はみんな大好き横山ナースの登場です。

散髪したての横山ナース。

まるで広瀬すずのような素敵なショートボブです。

189C1C49-189C-45DA-83FD-12B26A9B89F6.jpeg

「なぁ〜に撮ってんの」

と言いつついつも撮らせてくれる横山さん。

アップに強い横山さん。

いつも元気バリバリで安定感抜群のマシンガントークです。

やや疲れることもありますが、横山さんに会うと安心する自分もいるので

なんかんやみんな大好き横山さんです。

もちろん仕事もバリバリです。若いです。

最後にしっかりゴマもすったので今日はこの辺で終わりたいと思います。

 

本日もお付き合い頂きありがとうございまた。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2023年04月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ