まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 食の日

食の日

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

夏バテで食欲がない…なんて方もいらっしゃるかもしれません。

しかしこちらの皆さんは夏バテなんてどこへやら!

美味しいものを食べたーい!という訳で、この日は食レクということで焼きうどんを作りました★

 

人参の皮をむきむき……

 

 

キャベツや豚肉を切る皆さんの手付きから主婦の貫禄が漂ってきます!

味噌のおにぎりも握りました~

 

 

ホットプレートでいざ炒めます!!

屋台みたいでちょっと楽しくなるのは私だけでしょうか??(笑)

 

 

お醤油のこんがり香ばしい匂いがたまりませ~ん!!

スタッフも一緒に美味しく頂きました♫

 

2014年08月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ