まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > ビアガーデン!

ビアガーデン!

今週に入って暑さが和らぎ、大分過ごしやすくなり始めましたね!

時折吹く風はなんだか秋の気配すら感じる今日このごろです。

 

さてさて、日付は少し遡ること8月21日

真夏の陽気の中、4階のバルコニーにて淵野辺ビアガーデンが行われました!

 

はいっ、かんぱ~いっ!!

 

 

 

見てるこちらが気持ちいいくらいの飲みっぷりです(笑)

 

 

実はこのビアガーデン、今回で第2回目。

お酒を飲んだりお祭りに行ったり…といったことがなかなか難しくても

楽しめる!ということで昨年大好評だったため、

フランクフルトやおでんなど新たなメニューも加わり

開催される運びとなりました。

 

 

今年もご利用者様においし~い焼きそばを作って頂きました!

飛ぶように減っていく…!

 

 

 

お寿司をパクリ★

 

 

最後は流れてきた音楽に合わせて歌って踊る~♫

 

 

普段あまり接点がない方々同士の交流も深まり、

刺激的で非日常的な一日となったのではないでしょうか?(^^)

 

 

2014年08月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ