まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 和菓子からイタリアンまで

和菓子からイタリアンまで

わがグループホームのスタッフは

麺屋京子をはじめ

料理の達人がそろっています。

先日はIちゃんのナポリタンの日でした。

IMG_4234.JPG

IMG_4236.JPG

山のように盛られたナポリタン。

なんかわからない香辛料が入っていて本格的なお味でした。

IMG_4243.JPG

フォークで召し上がる方やお箸で召し上がる方

久しぶりのスパゲッティ。美味しかったです。

で、昨日はおはぎ作り。

IMG_4258.JPG

女性陣にお米を握ってもらい

IMG_4263.JPG

大きさ、形、いろいろ、いいんです。

IMG_4275.JPG

つぶあん、こしあん、きなこ、と3種類でおはぎバイキング

IMG_4280.JPG

つぶあん派が多かったです。

甘いものは皆さんお好きで

たくさん召し上がりました。

IMG_4281.JPG

4月のカレンダーも出来上がりました。

IMG_4307.JPG

IMG_4309.JPG

風船までつけて、我ながらよく出来たかなと。

来週はいよいよ花見と回転寿司の日です。

満開には少し早いけど、メインは寿司だあ。

早く来い来い、お寿司の日!

2019年03月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ