まごころの家*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*淵野辺 スタッフブログ > ブログ > おおのきた公民館まつり⑤

おおのきた公民館まつり⑤

おおのきた公民館まつりレポート、ラストです!

はこちら!)

イベントの中には、作品の展示やパフォーマンスだけではなく

スタンプラリーもあり、参加してきました!

460869183677923667.jpg_20230626

スタンプ台を見つけるたびに「あった!!!!」と

一つ一つ確実に集めて...

460869183828656771.jpg_20230626

H様、S様ともにすべて集めることができました!(パチパチパチ)

460869183342379090.jpg_20230626

達成感!!!

460869185925808786.jpg_20230626

でいらちゃん(白鳥)、かわいいです

気づけば時間が経っていた、とっても楽しいイベントでした!

地域のイベントに参加すると、地域のことをより知ることができますね

460869185271759126.jpg_20230626

また来年も遊びに行きたいです

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

↓↓↓ まごころが気になる方はこちら ↓↓↓

家庭と両立したい人

正社員の仲間入りしたい人

2023年06月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ