まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > ちいさい秋みつけた。

ちいさい秋みつけた。

こんにちは、ハタナカです。

「ちいさい秋みつけた」という歌がありますね。

歌い出しを覚えていますか?

「ちいさい秋~♪ちいさい秋~♪」

ではなく

「誰かさんが~♪誰かさんが~♪」

なのですね。

うっかり「ちいさい秋~♪」と言ってしまった方、安心して下さい。私も間違えました(笑)。

今日の午後、あゆみ入間の壁の柿の木がニョキニョキと成長してきました。

今日は葉っぱが出てきましたよ。

DSC_0170_2.JPG

綺麗に塗ってくださいます。

淡い色使いと混色が素晴らしいですね。

DSC_0171_2.JPG

1枚1枚色を変えて、丁寧に。

DSC_0172_2.JPG

塗り方や色の選び方に個性が光ります。

1つとして同じものはない、自然の葉っぱと同じですね。

DSC_0174_2.JPG

チョキチョキ。形に切るスタッフも気合が入ります。

そして、本日は...

DSC_0175_2.JPG

たくさんの葉っぱが!

HORIZON_0001_BURST20210915135036678_COVER_2.JPG

柿もこんなに増えました!

まだ9月だというのに秋も深まった気分ですね。

秋といえば、読書の秋?スポーツの秋?

私は断然「食欲の秋」です!

柿の他にも、新米、きのこ、お芋...

美味しいものがたくさんヾ(*´∀`*)ノ楽しみ!

今年も体重が増えてしまいそうです(笑)

どうやらご利用の皆様は「スポーツの秋」のようです。

DSC_0169_2.JPG

スカットボールで健康維持。

この余裕の表情、いいですね♪

さて、私も頑張らねば(/・ω・)/

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちら。

お待ちしてます!

2021年09月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ