まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~Let's Cook!~

~Let's Cook!~

今日も朝から唸るような暑さとなっていましたね((^▽^;))

皆さん、こんにちは。

今日もしっかりと水分補給と休息を取っていきましょう!

今日だけでなく、明日以降もですがwww

さて、

今日の話題は〇川のLet's Cook♬

昨日はお休みで夕飯担当という事で・・・

『南瓜のそぼろあん』『にんじんしりしり』を作りました♬

DSC_0834.JPG①材料 

南瓜1/4 鶏の挽肉150g 

DSC_0837.jpg②調味料

酒 大さじ1 醤油 小さじ2 みりん 小さじ2 砂糖 小さじ1 生姜 お好み

DSC_0835.JPG③南瓜は角切り

CENTER_0001_BURST20220629103352105_COVER.JPG④挽肉を生姜と色が変わるまで炒めます。

CENTER_0001_BURST20220629103423704_COVER.JPG⑤南瓜と調味料を加えて、弱火で煮込みます。 CENTER_0001_BURST20220629110551977_COVER.jpg⑥南瓜が柔らかくなったら、出来上がり☆★

DSC_0842.JPG

人参しりしりはこんな感じです!

皆さんの今日のお夕飯は何ですか?

明日のお夕飯に如何ですか???

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

 

2022年06月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ