まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〇島さん手作りの桜餅♪

〇島さん手作りの桜餅♪

こんにちは!川原小規模の吉田です('ω')

〇島さんが「桜餅作ってきたからスタッフで食べて~」との事で美味しく頂きました(´ω`*)

DSCN5623.JPG

皆さんは桜餅に巻いてある桜の葉を食べる派?食べない派?どちらでしょうか(。´・ω・)?

吉田は〇島さんから「塩漬けしてあるから食べれるよ」と聞かされるまで食べられない物だと勝手に

思っていたので毎回捨てていました((+_+))

桜の葉が食べられる事を母親に話したら「馬鹿がバレるから喋らない方がいいよ」と笑われました(笑)

 

〇島さん、また美味しいお菓子作ってきて下さい('◇')ゞ

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから!

2020年05月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ