まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~♡お菓子作り♡~

~♡お菓子作り♡~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

先日のブログで「お菓子作ります!」と書いた所、作るチャンス到来しました!

ですが、材料も道具も用意していなかったので・・・

\ホットケーキ/を作らせて頂きました♡

風〇様と一緒にクッキング♬

DSCN7166.JPG

材料を全部入れて泡だて器でま~ぜまぜ

DSCN7167.JPG

いい感じに混ざってきました!

まぜまぜしてもらったら後は焼くのは、くぼちゃんの出番です ̄ー ̄)ニヤリ

DSCN7171.JPG

久しぶりに焼きましたがなかなか難しいですね(-_-;)

焼き時間指定してオーブンでブンするのに慣れてしまった弊害ですね・・・

しかし・・・

せっかく綺麗に焼けたのに写真を撮るのを忘れてしまっていました????

ですが!!!

DSCN7174.JPG

DSCN7172.JPG

DSCN7180.JPG

利用者様に美味しいと言ってもらえた瞬間を写真に収める事が出来ました!

やっぱり、自分で作ったものを美味しいって言ってもらえるのは気持ちがいい事ですね(^▽^)/

そして再来週にはくぼちゃんが一番得意な"パウンドケーキ"を作る確約を結びました!!!

機材を携えて最高のものを作りたいと思いますので乞うご期待(o´ω`o)ぅふふ

それでは、次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ